忍者ブログ
ママ&ベビー子供の物を成長に応じて商品を紹介! 自分の子育て経験を生かして商品をピックUPしたいと思います。 私好みですが可愛いもの中心に商品やネットショップ店を紹介していきます。
フリーエリア
カレンダー
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
ランキング参加中!
[33]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Cozy Mom コージーマム




fog ベビーソックス
fog ベビーソックス
オーガニックコットンを使い赤ちゃんのデリケートな肌にも
安心なソックスです
ゴムの部分も脱げにくいように改良されています
ちいさなバックに入っています
コットン100%
1~3ヶ月用

チェコ製乳歯入れ
チェコ製乳歯入れ

かわいい、木製の乳歯入れはいかがですか?
一生に一度しかない乳歯の生え変わり時期に、数本乳歯を入れて
記念に取っておくのもいいですよ!
ちなみに、オーナーの娘さんもこの乳歯入れ持っています。高1なんですが・・・
サイズ:4X4cm チェコ製

fog ベビー ロンパース EGG
fog ベビー ロンパース EGG

たまごのような黄色の水玉模様の
eggシリーズ。
ロンパース&シャツは
何枚あっても大活躍の下着。
かわいらしい模様はギフトにも
おすすめです!!

チェリーウッド ファーストスプーン
チェリーウッド ファーストスプーン

なんともかわいらしい
ウッドベビーカトラリー。
チェリーウッドを使用した
ナチュラルなカトラリーです。
メモリアルギフトに!

オーガニックコットンのぬいぐるみ ラブラドール
オーガニックコットンのぬいぐるみ ラブラドール

無農薬栽培、無漂白、無染色の
オーガニックコットンを使用した
赤ちゃんにやさしいぬいぐるみです
赤ちゃんが飲み込んだりしないよう、
目や鼻にボタン類は一切使用しないなど、
様々な配慮が行き届いています。
赤ちゃん用としてだけでなく
大人の方へのプレゼントとしても
おすすめのアイテムです!

スタジオM' "BEBE"ガーゼ
スタジオM' BEBEガーゼ

やわらかい赤ちゃんのお肌にお薦めのBEBEガーゼクロス
スタジオM'さんの素敵なクロスです
色はブラウンとレッドの文字があります
大きいガーゼが赤ちゃんのお肌をやさしく包んでくれます
コットン100%

fog リネン ベビーウェア ナチュラル
fog リネン ベビーウェア ナチュラル

赤ちゃんの夏の日の
おでかけに・・。
さらっと気持ちいい
リネンを赤ちゃんにも。

fog ベビーニットシューズ リネン
fog ベビーニットシューズ ウール

麻100%のベビーシューズ(室内履き)
贈り物にお薦めのアイテムです
玄関の入り口に置くとHAPPYなことがあるといわれているので
妊婦さんへの贈り物やディスプレーとしてもいいですよ!
見ているだけで心が癒されますね!
カラー:グレー
新生児から3ヶ月用

カレルチャペック ファーストブック 3冊セット
カレルチャペック ファーストブック 3冊セット

丈夫なボードブック。
山田詩子さんのやさしいイラストが楽しめます。
ギフトにおすすめのケース付き3冊セット!

リトルスクワート
リトルスクワート

どうぶつの形をした水鉄砲です!
水を含ませて体を押すとピュっと飛びます

ハンドニット ベビールームシューズ
ハンドニット ベビールームシューズ

ハンドメイドの
かわいらしいルームシューズ

出産のお祝いに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]