忍者ブログ
ママ&ベビー子供の物を成長に応じて商品を紹介! 自分の子育て経験を生かして商品をピックUPしたいと思います。 私好みですが可愛いもの中心に商品やネットショップ店を紹介していきます。
フリーエリア
カレンダー
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
ランキング参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









お洋服とも合わせやすいこげ茶色にドットもようのリボンがキュート!底マチも広く収納力バツグンです!内側はポリエステルだから万が一の汚れものや濡れたものも安心!ポケットや小分けポーチなども充実したトートバッグです!





リボン使いがかわいいトートです。ティファニーブルーと黒の組み合わせが上品です。





オレンジのドットとベビーピンクの組み合わせはガーリーテイストいっぱいです。ヒラヒラのフリル使いが可愛い~です。





美しいブルー地にオリエンタルなお花柄のファブリックが素敵です。トートでもショルダー(斜め掛けもできます)も可能だから使い勝手もバツグンです!気分しだいでいろいろ楽しめそうですね★
「O-ring」というベビーカーへの取り付け器具が付いています。(難しいものではありません♪)こんなかわいいバッグがベビーカーにも取り付けられて移動もラクチン!とっても嬉しいですね★





ゴージャスな雰囲気のお色目です。でも、ブラウンとのコンビネーションでシックで大人な感じに見えます。アジアンテイストがお好きなママにぜひおすすめです。





工夫された収納ポケットには、母子手帳や携帯電話、すぐに取り出したい診察券などもすっきり収められます!持ち手がついているから持ち運びも便利。コンパクトなのに機能満載でおしゃれなオムツバッグなのです。
PR








【SKIP HOPについて】
多忙なニューヨーカーに人気のマザーズバッグブランド。
ベビーカーにもうまく掛けられ、それでいて普通にもてるマザーズバッグを探していたデザイナーのELLENとMICHAELはなかなか自分たちの条件を満たす物が見つからず、それなら自分達で作ろう!と2003年に立ち上げたブランドです。
オシャレでスタイリッシュ、また男女共に使えるユニセックスなマザーズバッグ。都会的でリーズナブルがコンセプト。

【商品について】
ベビーカーにも掛けられるし、肩にも掛けられる優れものも。ポケットがたくさんありとても機能的。たくさん荷物があるママも整理が簡単。おむつ替えシート付き。どんな色にも合わせやすくいお色です。

・ベビーカーにも装着可能、肩からも掛けられる 調節可

・能なベビーカー用ストラップ

・調節可能と取り外し可能の肩用ストラップ

・防水加工されているおむつマット付き

・外側にはは哺乳瓶やカップを収納するのに十分の広さがある2つのポケット

・サイドに付いているメッシュポケットは調整可能だから哺乳瓶やペットボトルも入れられる

・中は十分な広さの仕切り

・ 中にも2つポケットがあるので整理が簡単 バッグのサイドには携帯を入れるポケット付き

・ペンホルダー付き

忍者ブログ [PR]