忍者ブログ
ママ&ベビー子供の物を成長に応じて商品を紹介! 自分の子育て経験を生かして商品をピックUPしたいと思います。 私好みですが可愛いもの中心に商品やネットショップ店を紹介していきます。
フリーエリア
カレンダー
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
ランキング参加中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年前上の子用に大き目の母子手帳ケースを買いました。
当時私は20歳。
ピンクのキティちゃんを・・・
16年に下の子が生まれて一つのケースに無理やり2つ母子手帳を入れてます・・・
でも今になってシンプル物の方が良かったかな~
と少し後悔してます。
上の子の母子手帳はもう、めったに持ち歩く事はありませんが、
下の子用にもう一つ買おうかな~
なんて商品見てたら思っちゃいました。
母子手帳におなかの中のエコー写真も一緒にはさんでいるので
大事に保管しておかなくちゃね!


「miniscale」 母子手帳ケース おむつポーチ の販売

「ダイヤ・マザーズセレクション」 人気マザーズバッグ・母子手帳ケースなど豊富に取り揃えております
conna
下の赤ちゃんを押すと母子手帳ケースを探せます!
「赤ちゃんを授かってから出産まで、いつもそばで支えてくれる」 だから母子手帳ケースはママにとって大切な存在。 生まれてからも、検診や予防接種など大忙し。 だからいつも母子手帳や診察券・印鑑などこれ1つに入れておけば安心。ポケットがたくさんついているものは、 診察カードなども整理しやすいです。 おでかけのときに必要なものをさっとまとめられます。 診察カードといっしょに保険証も入れておいても便利! お薬手帳や予防接種手帳、 病院でもらったレシートを入れておいたり、 検査に行くときのちょっとしたお財布代わりにも♪ ママのアイデア次第で便利に使いこなしてくださいね。 お子様の健康な成長を見守りながら、 ママといっしょにがんばるマザーダイアリーケース! 成長したお子様にぜひ見せてあげたいですね。
※母子手帳は自治体によって大きさが異なります。 サイズを確認して購入するようにしましょう

画像の下が商品説明になってます


母子手帳ケース・デニムダンガリー
こんな母子手帳ケース見た事ない!ぐらい渋くて良いです! 3つ折り、使い方としては他にも色々可能だと思います。
[母子手帳ケース]デニムパッチワークボタンMサイズ
アンティークなカントリー気分 昔なつなかしいアメリカの田舎をイメージしたカントリームードいっぱいの母子手帳ケースが出来上がりました。 コットン100%の天然デニム素材にお似合いのワイン系のかわいい布をパッチワーク。 やさしいハンドステッチで1針1針ママとベビーの愛情をハートで描きました。
JEANS-b 母子手帳ケース
デニムの風合いの評判が良い、Jeans-bから、金属ジッパーのかっこいい母子手帳ケースが登場。中もポケットいっぱいで便利です。デニム好きのママにはおすすめ!
洗える◇母子手帳ケース
タオル地で出来た母子手帳ケース 赤ちゃんがなめても、汚れても、ジャブジャブ洗えるからいつも清潔にお使いいただけます。 ファスナーを開けると、大きさがさまざまなポケットが付いています。 母子手帳はもちろん、保険証・診察券・体温計・ボールペン・小銭もマジックテープ付きのポケットに入れてると安心! お子様の病院関係は、この母子手帳ケースに管理することが出来ます。 大き目の母子手帳が入るサイズです。
■キャラクター■
【SESAME STREET】 セサミストリート マルチケース セサミ S8

セサミストリートのマルチケースです。 収納力たっぷりのたくさんのポケットには 通帳や印鑑など大切なものを綺麗にまとめられます。 可愛い生地にはハートとエルモがたくさん! ファスナーにもハートのプレート付きです。 母子手帳ケースとしてもお使いいただけます。
ディズニー系はこちら♪ ミッフィーはこちら♪ キティはこちら♪
■デニム■
デニム母子手帳ケース デニム1 デニム2
■ブランド■
ブランド1 ブランド2 ブランド4 ブランド4
■シンプル■
市販の母子手帳ケースはどれもかわいい デザインのものばっかりで『私のキャラじゃない!』 って思っているプレママはきっと多いはず。 シンプル母子手帳集めてみました
かわいくなりすぎない!おしゃれなママのシンプル母子手帳ケース

1、中身がすぐに分かる透明ポケット(2箇所)。取り出しやすくて便利です。 2、便利なペンホルダー付き。いつでもすぐにメモが取れます。 3、ポケット付。保険証などが収納できます。 4、カードポケット(2箇所)には診察券やテレフォンカードが収納できます。一番下のポケットはファスナー付きで、小銭や鍵などが入れられて大変便利です。
デニム&ボーダー母子手帳ケース Mサイズ

母子手帳はもちろん、カードポケット×5・ペンホルダーに小銭なども入れられるファスナー付きメッシュポケットが便利です。
マザーダイアリーケース(M)
くまさんのお上品なししゅうと やさしいパステルカラーがステキ♪ シンプルなデザインで使っていただきやすい マザーダイアリーケースです。 もちろん、ダイアリーケースとしての機能もバッチリ!
ベッタビーママ(M) - 母子手帳ケース
もうすぐママになる喜びを母子手帳と一緒にこのケースに入れておいてください。使用頻度の高い母子手帳をしっかりと牛革製母子手帳ケースが守ってくれます。使えば使うほど味がでてくる本物の革製で、大切な思い出をたくさん保管してください。
母子手帳ケース【0209ポイント5】
肌触りのいいニット素材のちょっと大きめ万能ケース このページ掲載の他のケースのLサイズよりもひと回り大きいタイプ。 母子手帳やカード以外に財布を兼ねてもOK。 肌触りのいいニット素材。お揃いのオムツポーチもあります。
母子手帳ケース リーフ (ベージュ)
新芽をモチーフにしたキュートで優しいデザイン。ポケットが多いので、母子手帳の他に、診察券・カード類などお出かけに必要なものが収納できます。母子手帳のサイズは最大13x19cmまで対応しています。
GREEN 母子手帳ケース
シンプルだけどオシャレで、 こだわりたいママにはぴったり♪ 中は小物入れが3つ、ペン入れ付き、 と充実したつくりになっています。
50%OFF!ギンガムチェックキルティング母子手帳ケース 1006
妊娠したら必ずもらう母子手帳。思いでになる母子手帳はケースにしまって、キズにならないように大切に使いたいですね。 ギンガムチェックがかわいい、綿100%のキルティングで赤ちゃんが触っても安心な母子手帳ケースです。
LUCKY ラッキー 母子手帳ケースデニムボーダー Lサイズ
忍者ブログ [PR]