忍者ブログ
ママ&ベビー子供の物を成長に応じて商品を紹介! 自分の子育て経験を生かして商品をピックUPしたいと思います。 私好みですが可愛いもの中心に商品やネットショップ店を紹介していきます。
フリーエリア
カレンダー
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
ランキング参加中!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【NEW】*ベビーウェア・洋服雑貨*SPAREPPY IW スタイ
ピンクはかわいいお花。サックスは飛行機とヘリコプター。どちらも優しい色合いのアイテムです。オーガニックコットン使用のスタイです。

20%OFF! 今治のこだわりタオル《コンテックス》 スリーピーガーゼ・スタイ(グリーン)
カラードコットンをガーゼに、
パイルをオーガニックコットンで織った
片面ガーゼタオルです。
刺繍のアップリケにも
オーガニックのニット生地を使ったこだわりようです。

やさしい肌触りメイド・イン・アースオーガニックコットン・よだれかけ0225アップ祭5
オーガニックコットンの茶色と生成色の糸を使用した
かわいいハート柄のよだれかけです。ニット生地とやわらかな
スムース生地の2枚重ねなので、赤ちゃんのデリケートな肌に、
とてもやさしい肌ざわりです。よだれが多くでる時期や
軽いお食事用にお使いいただけます。
ボタンホールが2ヶ所に付いていて、長さが調節できます。
ボタンは、ココナッツからできています。プレゼントにもおすすめです。

センスオブワンダースタイ(イチゴ)
やわらかい肌触りのオーガニックコットンにイチゴの柄がなんともやさしくかわいらしい。贈り物にもおすすめ。

Sense of Wonder スタイ いちご刺繍
いちごの刺繍が丁寧に施されているオーガニックコットン素材のスタイです。ブラウン、生成りの2色からお好みのカラーをお選びください

【センスオブワンダー】スタイローズガーデン

ローズの模様が素敵♪

ベビー オーガニックコットン ハニーBeeのスタイ
とってもかわいいハチさんの刺繍付きシリーズ♪ オーガニックコットンの素材の良さはもちろん、細かな縫製もさすがですね! 特にハチシリーズは男の子にも人気です! スタイは二重になっていて丈夫。毎日使って、洗うものだからしっかり丈夫なものがおすすめです! オーガニックコットンは素材も安心なので贈り物にも喜ばれます!!

ベビー オーガニックコットン カモミール柄のスタイ
優しいカモミール柄と落ち着いた色合いが人気のシリーズ。厳選された上質のオーガニックコットンを使用しているので、繊細な赤ちゃんの肌をやさしく包んでくれます。贈り物にも安心してお選び頂いているシリーズ。周囲のフリル生地がかわいいですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]