忍者ブログ
ママ&ベビー子供の物を成長に応じて商品を紹介! 自分の子育て経験を生かして商品をピックUPしたいと思います。 私好みですが可愛いもの中心に商品やネットショップ店を紹介していきます。
フリーエリア
カレンダー
ブログ内検索
最新コメント
フリーエリア
ランキング参加中!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーガニックコットン葉っぱスポンジ【肌触り滑らか優しいスポンジ】
表面部分には、100%コットン(オーガニック)を使用したバス用スポンジ。
デリケートなお肌の赤ちゃんは、肌触りの良いスポンジで優しく洗ってあげて下さい。

ベビー にぎにぎとがらがらのセット クマさん
自然素材の素朴さと、なんとも言えないのほほんとした表情に癒されます。こだわりの素材は赤ちゃんのお肌にもやさしく、鈴が入っているので振ると心地良い音色が響きます。出産のお祝いにもおすすめです

オリジナル オーガニックCOTTON  ニギニギあひるL(鈴入り)
素材:オーガニックコットン
サイズ:W14cm×H13cm(厚み約5cm)
振ると鈴の音がします。鈴はプラスティックなので、
万が一赤ちゃんが飲み込んだとしても、
酸化やさびる事もありません。
手洗いOKです。洗濯機はあまりお勧め出来ません。
肌触りがとっても優しくて、可愛いアヒルさんです。

オーガニック・コットンラビットベア■ピープルツリー 【フェアトレード】
抱きしめたくなるようなかわいいラビット2匹セット。
表面も詰め物もすべてオーガニック・コットン100%。洗濯機で洗えます。

オーガニックコットンにぎにぎベイビー3個セット■ピープルツリー 【フェアトレード】  
オーガニックコットンのにぎにぎです。
くま・ひよこ・月がモチーフになっています。
■大きさは7センチ~9センチ。赤ちゃんの手にちょうどいい大きさです。
刺繍の色は変わることがあります。

ベビー にぎにぎとがらがらのセット ウサギさん
自然素材の素朴さと、なんとも言えないのほほんとした表情に癒されます。こだわりの素材は赤ちゃんのお肌にもやさしく、鈴が入っているので振ると心地良い音色が響きます。出産のお祝いにもおすすめです。

【送料無料】ひつじのまくら(小)白
オーガニックコットンを使用し、1体ずつハンドメイドされた、アレルギーのお子様にも安心のぬいぐるみです。(外側は洗濯可能)
この羊のもうひとつの特徴はおなかの中の小袋に、『さくらんぼの種』が入っていること!小袋を取り出してレンジで温めたり、冷凍庫で冷やして使います。
さくらんぼの種を使ったクッションは患部を温めるための民間療法として古くから行われてきました。やさしい温かさです。
約300グラム。

オーガニックコットン リストガラガラ
肌触りがよいオーガニックコットンを使用したリストバンド。かわいらしいマスコットには、ガラガラが入っていて、赤ちゃんが腕を動かすたびに音が鳴ります。ふっかふかのマスコット、赤ちゃんのお気に入りになって使い込んで汚れてしまったら、やさしく手洗いしてあげてくださいね。

オーガニックコットン だっこ枕 / うさぎ
赤ちゃんの抱っこ、ママも赤ちゃんも快適になるだっこ枕は、お肌にやさしいオーガニックコットンがおすすめ。ふんわりやわらかな枕を腕につけて赤ちゃんを抱けば、お互いに気持ちいい。枕後ろ面に、ゴム入りのベルトがついています。くまちゃん、うさちゃんのナチュラルカラーはコットンの天然のカラーです。 

オーガニックコットン使用メープルのオーガニック・抱っこまくら
オーガニックコットン使用
メープルのオーガニック・抱っこまくら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]